自分の携帯端末経歴【雑記】

ふと今まで使用していた携帯端末がどんなだったかなぁと思い、今まで使っていた端末を買った順に時系列でまとめてみました。

完全に自分用メモですね(汗

******
IDO 532Gか538G 三洋(1999年10月)
http://www.watch.impress.co.jp/mobile/news/1999/10/25/538g.htm
※リンク先のIDOのリンクは切れているので詳細な端末情報は見れません。

一番最初に買ったのは、確かに1999年と言うのは間違いなのだが、携帯の型番を忘れてしまったため、どの端末か覚えていないが、この形であったことは間違いないので、どっちかだと思います。IDO同士でCメールしか打てなかった気がします。
周りがJ-phoneばっかりで非常に切なかった覚えがあります。

******
au C404S ソニー(2000年11月20日)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/3980.html

発売当日に即行買った端末。完全にキワモノ携帯(笑)今でこそ “自分の携帯端末経歴【雑記】” の続きを読む